桂のフリー雀荘での勝ち方を解説⑤

オーラス、1本場、親。

そんな本が600円・・・

1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。
仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。

例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

ここからどう攻めるか。

守る守らないの前に無理です(汗)

私はというと。
そんなときに、本書にあるような仕掛けの
テクニックが役に立ちます。
役牌暗刻とか、打点があって、守備力もあってとかじゃないと行く気しないです。

と、日々、若い後輩が入ってくるのも 又楽しみで

また、元競技麻雀プロです。

JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
大事にされる 典型の お客ですよ。

以外にありえません。
水口美香プロ 次回来店予定日1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
って言われます。

がしかし、オー放銃。
ここで国士あがれば2位通過いけるでしょう。

マジョリティは打六m。

【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀

けっこうレアケースだし、難しい手です。

勝てるジンクスについて。
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。
いいんじゃないかと適当に売ってみた。

兄「靖子はもう世界に行っちゃえばいいと思うよ」
トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、無理して2位を狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。

二年間 二人は 一緒に 暮らしたそうです。

マウス操作の技術も雀荘の魔術師の
話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」

自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。

みなのブログをいつも楽しみにしていますw
いただきます」モグモグ
勤労感謝の日)は、水口美香プロが来店予定です。

自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。
兄「いや、下家がやたら押してるのは
一目瞭然だし、現張りを警戒するのは当然だろ。

みな、仲間内で賭け事の麻雀はやったことありますか?
原則でルールや マナーなど他のラスらずに3位もそれなりでptも増え

即リーはするとして地獄待ちの南と生牌の9sどっちだ。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』

雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
何かのシャボだと思う。

前に10連ラス引いて降段して、そこから確変引いて3日で段位戻したこともありましたが。

テンパったら筋の7p打って勝負します。

今までどおりなら、今日も大丈夫なはずです。

終盤になって安牌が2~3枚あればオリに回るわけだし」
お店と 学校じゃ 意味合いは違いますが 身だしなみは 大切です。

明日(日が明けたので、正確には今日)、
11月4日(日)のゲストは、NISHI理論で有名なNISHI氏になります。

5mか7sをツモらない限りは裏目ではない。
その点は、出来ていると言えます。

あの人の 麻雀打ってる姿、結構 気に入ってるんですよ』
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
しかもこれは・・・オカルトシステム№93『着信アリは点棒ナシ!』
ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中