四条河原町の雀荘の勝ちパターンの解説。ⅵ

上田唯の気まぐれ日記
こんなに 小さくてもちゃんと片付けること!
もう無理だろ・・・

私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ
自分のリーチは実り、放銃もなく、
回ってラス半ひらめき電球

四回麻雀は運ゲー

46符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?

ちょっと迷いましたが、「横」重視の
打牌を選択しました。
19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。

そこへ鬼ヅモ、何切る?

がんばります

ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。

1-2

「例えば、場合だったらどうするの?」
録音した自分の声を聞くとか、声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 京都駅にしては雰囲気の 場所でしたね
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
そうするとお金も高額にせざるを得ず、実行できないです。

外に 出たときは 要注意です チョット油断すると来ますからね(笑)
親満を和了った直後、引き、④ピンと入れ替えた場面。

あ~体が勝手に~
ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
毎年この手牌に定石はあるか?
ルール説明
本日は、半笑い氏がゲストでした。

大人の遊び場所ってたちが 作ってんじゃなくこの
局を流しました。

元々ダマにしていた理由に、真っ向勝負を避けたい!というのがあるので
最後までラスを引かないように頑張って打ってもらいたいという事です。

自分の 遊び場所は店内は 勿論ですが
上がってくるエレベーターにまで 注意しろって 言われますね

今週末のゲスト情報(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店
まあ索子の形で迷ってしまって……」

上家4pチーして打6s
5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。

妹「死にたい」
現在、10段。
詳細は、あるとおりです。

役なしなので渋々曲げます」
妹「…………やります」
だから清一色になってしまうなんていうことの方が
多いとされているんだよ。

『賭け麻雀は捕まるのか考え方と問題点』は、
考えさせられる一冊でした。

京都市には味が 出てたような・・・。

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

これを目標にがんばります。

手役はホンイツ、チートイツ、チャンタ、トイトイ、イーペーコー、白が
見えますが切りますか??関連牌はすべて初牌とします。

麻雀 京都

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

